結婚式終わり

新婚旅行へ

みんなは定番のハワイ…

なぜか4月に北海道でスキー


旦那さんはスキー大好きな人

私は実は式まえに妊娠してしまい


どーするの?と聞いたら

部屋にいればいい

と言われました💢


何も考えてないな💢と思いましたが

初期に流産→心拍が確認できなくなり

掻爬しました。


私はスキーは超素人

両親は、スキーはお金持ちがする人と

思っていたようで

びっくりしていました。


帰ったら3日程休みがあり、

私はそのころから鬱だったのか?

朝は起きられず、朝食なしでした😅


旦那さんはきちんと食べたい人で

義母に

朝食つくらないんだと言ってたようです。

同じ職場なので、出勤が同じ時間で

結構きつかったです。

ブラックでした。

さすがに結婚してからは定時にあがりましたが…


結婚してからは日曜日には

勝手にテニスに行く旦那さん💢

家事はたまっているのに手伝いして

くれず、私はすぐに不満をかかえることになりました。


妊娠したので、家に近い本社に

私が異動になり7ヶ月になるまで働きました。

見てくれるひともいなくて

今のように、産休や育休なく、

おまけに完全母乳だったので

でかけることもできません😭

いつも子供付き…


旦那さんは好き勝手してました💢

食べた食器を片付けることもなく

萎えました⤵️


ザ昭和ですね…

ありがとうございます。