こんばんは。

桃源ことはです。

今日もありがとうございます。


さあて、お金がない…

彼も知らん顔…

どんどんなくなるお金


生活保護なら

クリニックも変わり

車も手放し

自由もなくなります。


娘は母子家庭になっていたのですが、

関東にいました。

娘には言えません。


電話がある日かかってきました。

元旦那でした…


お前金ないのか?



旦那から別居中も財産分与もして

もらわなかったんです。


唯一年金分割だけ


どこから聞いたのか

ミニチュアダックスを飼っていたので

交流はありました。


帰ってこい


一言だけ…

籍がどうのとかなにもありません。

言葉が足りない人

それが私が離婚したかった理由の

一つでもありました。

仕事が忙しいから子供の面倒は

みない

趣味に没頭すると、家族を巻き込む

訳のわからない外車を何台も

同じようなタイプを買い替える


話してもトンチンカン


でもちゃんと考えていたんですね。

離婚はしたくないと言いましたから…



で、当時旦那さんと最悪の状態で

彼がいる友達に

1年の約束で住まいを貸して

私は元旦那と生活を始めました


娘は

本当にいいの?

といいましたが、考える余裕

ありませんでした。


彼は何も言いませんでした。

なぜか?

お金出したくないし、家庭があるから…


大学生と高校生の子供がいて

私学

嫁には生活費を渡していたようです。

嫁もバリバリ働いていたし、

お父様お母様も健在…

お金がない理由はないと思いました。


でも、私が望んだ言葉は

彼の口から出ませんでした…


今日もありがとうございました。

気温変化で、体調くずされませんよう

ご自愛下さいね🍀


不倫恋愛はマインドセット10割です💖