こんばんは。

桃源ことはです。

今日もありがとうございます。


退職し、新しい仕事を探してましたが、

体調はどんどん悪化していきました。


昼夜逆転、食欲不振、起き上がれない

などなど…


私と同じ経験のある友達や彼は

家に来てくれました。

クリニックには自力で行ったり、

すっぽかして電話がきたりと

かなりよくない状態。


クリニックはお給与が安く、ボーナスも

少なかったので

どんどん残高は減りました。


もう生活保護しかない…

思い切り市役所へ相談にいきました。

彼は福祉関係のことをよく知っていました


相談した男性は


車できたの?


と聞いたので


はい


通帳は残高まだある?


はい


すぐに

じゃあ車は売って、通帳の残高は

0になったらきてください。

今は受けられないです。


私は交通機関がめちゃめちゃ

不便な団地に住んでいました。

クリニックも隣の市

車無しは無理だというと


ああ、あそこね…

でも規則だからダメです。


があ~ん😱😱😱


ちょうど夜、家に来た彼に話したら


そうだよ、制度だから仕方ないよ


と一言…


もちろんお金なんてくれませんでした


いつものようにくつろいで

帰っていきました。


その時は何も思わなかったのですが

今考えたら、援助してくれても

良かったよね?と思います。


もちろん、駐車場代は未払い…


お金、お金と言いたくないけど

ここまできても出さない彼を

おかしいと思うべきでした…反省


不倫恋愛は

マインドセットが10割💖🍀

LOVE LOVEでいきましょう。

ありがとうございました🙏