こんばんは。

桃源ことはです。


ころちゃんからやっと復帰しました🤗



彼と付き合いを始めて、

毎日何回もメールしていました。


どんどんは惹かれていきました。


初デートしようラブ

決まりました。


彼は有給休暇を取り、

私は何をしていたのかおぼえていません。


時間と場所を決めて、集合。


どこいくの?と聞くと


私が花が好きなので、

海沿いの花のある公園と…


旦那に言っても、返事もしてくれなかった

公園…


えっ💖

うれしい🍀


車で出かけました。


着いて、花を観ながら園内を一周。

知ってる人もいない。


海を見ながら、フェンスにもたれて

いろいろと話しました。

ますます、彼に惹かれていきました。


昼食を取り、それから

私たちは初めて禁断の館に

足を踏み入れて結ばれたのでした。


まだ若かった19年前のことです。


お読みいただきありがとうございます。

花粉症の季節…

ことはは気圧や雨降り前に

体調を崩しやすいです。

ご自愛下さいね。

ありがとうございます🙏