こんばんは。

桃源ことはです。

今日もありがとうございます🍀


前回、彼にラインを送りました。


返信は来ないと思ってました。

なにしろ爆弾💣投下したのは私ですから


そうしたら…

仕事は忙しいです。

今は会うのは無理です。

いろいろとごめん🙏と…


私はもう会いたくないし、

連絡もしたくないなら、

私の全てを削除してください。


私はあなたのことは忘れてません。…


と送ります。



多分嫁バレして、針のむしろ

仕事が激務

お金もない


こんな理由で連絡をしてこない

のでしょう…


今日、私は寝る前に


私は今でもあなたが好きです。

とラインします。



今日から新しい年がはじまりました。


私のメンターは

マインドセットが10割と

おっしゃいます。


今日からマインドセット10割

彼とラブラブ💖になりましょう。



今日も読んでいただいて 

ありがとうございました。