こんばんは。

お久しぶりになってしまいました。

桃源ことはです。


不幸があり、バタバタしてました。


亡くなったのは103歳の伯母です。


長野で私が結婚したときには、

一人暮らしでした。


行くと漬物とお茶を沢山だしてくれ、

それが美味しかったです。


コロちゃん前に施設に入ってから

会うこともできず

いつも、どうしてるかな?と

思っていました。


彼と2人で長生きして、

どちらかが逝っても連絡は取れない

野辺送りもできない…


実母が早逝していることはは

再婚した父は母の事をどう思って

いたのか?

1年たらずで再婚したのですが

父も67歳でなくなったので

昔のことを聞く術はありません。


複雑恋愛を何時までつづけられるか?

途中でさよならなのか?

墓場まで持っていくか?

長寿になった今、考えてしまいました。


みなさんはどうですか?


今日はいい天気でしたが、

2月で本格的に年が変わります。

何か目標立ててみませんか?

自分に魔法をかけてみましょう💕


今日も読んでくださってありがとう

ございます🙏

ご自愛くださいね😊