おはようございます✨

桃源ことはです。

今日も来ていただいて嬉しいですラブ





どうする家康の岡崎城の横にある龍城神社

今、彼は家庭とわたしの真ん中で
みんなを背負って生きているようです。

龍🐲さん、うれしそうじゃないですね…
そりゃ大変そうだもの…

昨日もお疲れさまと
ラインしたら、既読になったけど
返事はなし。

まあ針のむしろらしいから
仕方ないと思ってます。

私はいまは3ついろいろやり始めました。
彼がどうしてるか?
考えてる暇はないです。

そのほうが幸せなのかと思うけど、
やっぱり好きなんだよね💕

103歳の伯母が亡くなって
いつか2人もどちらか病気や施設に
はいることになり
たぶん天国にいけると
勝手に思ってます😁

500円ハゲ治ったかなあ?
メンタルがお豆腐並なんでね…
ちょっとは心配。

満月だからか
目がさえまくりのことはでした。

お財布は振ってませんよ(笑)

今日も1日感謝して生きましょう🍀