こんばんは。ことはです。


今日は朝早くに目が覚めて

(鶏よりはやかったかも)


何かあると参拝する神社に


愛車ぶっ飛ばしていきました。


私、走り屋なんです(笑)



参拝しようと着いたら 

いつもよりスゴい人で


とりあえず全部参拝して帰ってきました。


お守りでセットで

紋付袴、白無垢のがあって、


彼と出会ったのは

出会系サイトだったな…と

思い出しました。


今はマッチングアプリと 

いうみたいですね。

昭和の生まれのひとは 

なかなか馴染めないかな?


ガラケーで、アドレス交換したなあ…

3人と交換して、残っているのが

彼です。

腐れ縁と知ってる占い師さんに

言われました。


出会いはどこにあるかわからない。

そんなことを思いました。


ことはに良かったら

コメントいただけたらうれしいです。


寒いですが、風邪ひかないように…

おやすみなさい😴