おはようございます。

ことはです。

毎日ブログを書く予定が

正月からのいろいろがあって

書けませんでした。


皆さん今日から仕事の方もみえますね…

うちは、今日から仕事らしい?です。

静かになります(笑)


皆さん、水面下で連絡をとったり

全くとれなかったり

いろいろなお正月休みだったですよね。



そういえば、皆さん

奥バレしてないですか?

まずいですが、彼はなんとか

ごまかしてるようです。


うちは家族が知っていても、

彼には慰謝料請求してません。

旦那さんはわたしのことは

興味がないのか?

はたまた、何を言っても仕方ないと

思っているのか?


うちは、17年前に一度離婚してます。

別居→離婚だったのですが、

父が亡くなったり、娘が不登校になったり

東京と言う名の埼玉の大学にいったり

目が回りました。

病気で生活保護うけないといけなくなり、

戻ってこい!

と言われ、しばらく同居しました。


皆さん興味津々だったみたいです…

今は籍を入れて、再婚してますが、

彼ともお付き合いしてます。


長くなりました。

続きは追々綴ります。

寒いですよね…風邪などひかないように。

ありがとうございました。