こんばんは。

地震はまだまだ大変なことに

なってますね。

おまけに航空機事故…

2024年は破壊、再生の年だと

とある占い師の方がおっしゃっていましたが、

まさか元旦からこんなこと…

心が痛みます。


今日からお仕事の方も

多いのではないでしょうか?


彼は10日間、

連絡してこなかったのですが、

先ほど

「仕事終わって帰えるよ」と

ラインが来ました。


クリスマス前に喧嘩?してしまい

会ってもなかったので

終わりかと思いましたが


ちょっとホッとしました。


皆さん、きっと耐えていたと思います。

長いですよね…

ましてやお互い家族がいる。

私の場合は良い父、夫を演じてる

彼を許せません。


私の家族はみんな知ってますから…


私ははりのむしろ

の上におりました。


まだ正月休みが今週中なので

耐えてます。


体調もよくないので、ヒーリング流して

塩風呂に入ります。


カード引いてみたり…


暖かいので、まだ良いですが

寒かったら心が凍ります😢


早く通常の生活に戻りたいです。


気持ちを良い気分にして

ウキウキ良いことを考えて

明日朝一番起こる良いことを

妄想しながら寝るのがルーティンです。


試してみてくださいね😄

徐々に変化が表れてきますから…


では、おやすみなさい😴