こんばんは✨

あなたをひとりにはしない

桃源ことはです。



彼と19年長〜いこと一緒にいましたが

うちは家族はみんな彼のことを知っています。

針のむしろ

でございます。



娘は彼の母校の大学の近くにいたため

ずっと私の味方でした。



5年前、旦那にバレましたが何も言われず

娘は手紙を残して、

私を無視するようになりました。

仕方ないですね…母親が不倫なんて…



未だに続いています。

夕食だけは一緒ですが、

リモートワークのためにずっと自室にいます。



彼は嫁バレしそうになりましたが、

とりあえず良い旦那さん、お父さんを

演じています。



ずるいですよね…



これから彼とのこと

綴っていきます。



風邪で喉が痛いことはでした。



おやすみなさい✨