テスト1日目!!1日目終わったー(^-^)って行っても2科目だけど…数学が…ッ!!やばいー(>_<)終わった瞬間計算ミス2つ3つ見つけました…オワター(T-T)まだあと9教科もある頑張って、それでゲーム解禁☆ゲームのために!!まぁ部活あるけどねー気にしない♪♪後少し頑張るぞーo(^^0) (o^^)o終わり(*^-^*)/