牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
6月。
6月になり、1ヶ月ちょっと過ぎてお宮参りに行きましたニコニコ
母が私のお宮参りした時の着物を
綺麗にしまって置いてくれたので
娘にもそれを着せる事が出来ました照れ
御祈祷してもらっている間、
ずーっと寝ててぐずる事なくとってもいい子でしたおねがい
大安だったので赤ちゃんいっぱい居たけど
みんなすごく良い子びっくり
何か不思議な力でもあるのかな口笛
そして、その日の夕方
アリスデビューしてきましたウインク
着物着て、ドレス着て
ここまではパーフェクト‼️
カメラマンさんの腕により
すごく良い表情の写真いっぱいラブ
が、しかし
その後着ぐるみ着て少し待ち時間…

えーんえーんえーん

あー泣き出してしまったえーん
そして奇跡的に泣き止んだ瞬間の
無表情写真が撮れました笑い泣き
ごめんよあせる
疲れたしお腹も空いてたのよねショボーン
でもでも前半の写真はものすごく
良い写真ばっかりラブラブ
とてもいい思い出が出来ましたウインク

6月中旬頃から少しずつ笑顔が増えて
目が合うとニコッとニコニコ
可愛い〜〜ラブラブ
少しずつ物を掴めるようになってきたり、
手しゃぶりが始まったりにやり
いろんな事が出来るようになってきて
毎日見てるのが楽しいキョロキョロ音譜
少しずつうつ伏せの練習も始めたキョロキョロ
最初は全然頭持ち上げれんから
危なっかしいガーン怖いガーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま