しっぽ写真館 | ♡✡Haru Haru✡♡

♡✡Haru Haru✡♡

うさぎのモカ男の子2022年11月27日14歳でお月様組になりました。
うさぎのチョコ女の子は10歳8ヶ月でお月様組になりました。
うちの子になってくれてありがとう!
一緒に過ごせてとても幸せでした。
ありがとう(*^ω^*)


うさぎのしっぽさんのフリーペーパーしっぽ写真館にモカが載っていますおねがいラブラブ

頂いた方は探して見てね❣️



右お隣も、もかちゃん照れ ピカイチ賞もモカちゃん照れ

みーんな可愛いなチューラブラブ


モカは昨年11月に13歳になりました。

たまに牧草を食べない日があったりペレットを食べない日があったりする事もあり心配になる時もありますが

牧草やペレットもポリポリ食べて目は白内障で見えませんがへやんぽをして

近くにいれば、撫でてーと何度も寄って来ます。

只今モカは換毛中❗️牧草を沢山食べてコロコロを沢山出して鬱滞に気をつけようね^o^

そして、まだまだ一緒にいてね。