きのこの山にスパイが! | ♡✡Haru Haru✡♡

♡✡Haru Haru✡♡

うさぎのモカ男の子2022年11月27日14歳でお月様組になりました。
うさぎのチョコ女の子は10歳8ヶ月でお月様組になりました。
うちの子になってくれてありがとう!
一緒に過ごせてとても幸せでした。
ありがとう(*^ω^*)


皆様は、きのこの山や、たけのこの里。は好きですか⁉️

この写真のチョコレート何処か変で無いですか⁉️

そうです❗️

チョコの部分がたけのこです。

きのこの山にたけのこのスパイが❗️❗️


今ちょいと話題になっているそうでスーパーで探しました。

きのこの山にレアでたけのこスパイが入っているのでしょうか?

箱には何にも書いてありません。

限定で売り場の何処かにあるのかな?と探したら

ありましたびっくり



このキットで作りどなたかがTwitterにUPしたのが話題になっていたのですね!

きのこ部分がたけのこになっているからスパイ!

ふむふむ。面白いですね。


追伸、、、

ブログに載せている方がいらっしゃいました。

やはりきのこの山にたけのこスパイが入っているのでしょうか?

謎、、、。