素敵なプレゼントありがとう | ♡✡Haru Haru✡♡

♡✡Haru Haru✡♡

うさぎのモカ男の子2022年11月27日14歳でお月様組になりました。
うさぎのチョコ女の子は10歳8ヶ月でお月様組になりました。
うちの子になってくれてありがとう!
一緒に過ごせてとても幸せでした。
ありがとう(*^ω^*)


今日は私の◯歳の誕生日です。
先日お友達のみかっちょさんから素敵なプレゼント🎁を頂きましたおねがい
🐰さんのバッグに入った焼き菓子と10歳8ヶ月でお月様に行ってしまったチョコちゃんの素敵な絵音譜
こちらの絵は、ひまわりママさんが描いてくださったそうです。
ほんわか優しいタッチで素敵な絵です❣️
可愛らしいチョコちゃんを描いてくださってとても嬉しいです。
私このチョコちゃんが好きなの💕
みかっちょ。この写真を選んでくれてありがとうドキドキ
素敵なプレゼントをありがとう!!
チョコちゃんの仏壇に飾って毎日眺めていますおねがい
チョコちゃん素敵なプレゼント嬉しいねお願いありがたいね😊