新商品 | ♡✡Haru Haru✡♡

♡✡Haru Haru✡♡

うさぎのモカ男の子2022年11月27日14歳でお月様組になりました。
うさぎのチョコ女の子は10歳8ヶ月でお月様組になりました。
うちの子になってくれてありがとう!
一緒に過ごせてとても幸せでした。
ありがとう(*^ω^*)

もやしくんママさんがチョコとモカのデザイン第2弾を作ってくれました爆笑
 

白のTシャツを購入しようと思ったら今売り切れで注文が出来ませんでした笑い泣き
早く入荷しないかなー‼️
楽しみルンルン

こちらの商品はユニクロ通販で購入出来ます❣️
上記の商品以外にもありますので
是非見て下さいねラブラブ
また可愛らしいお願いうさぎさんも沢山いますよ〜ラブラブ