東京。 | Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

新潟の鳥屋野潟畔に佇むリゾート型のリラクゼーション&ネイルサロン。
サクラリゾートで貴方だけの優雅な空間を満喫しませんか?

こんにちわ雪

今井です。


先日お客様から

東京のお土産を頂きましたラブラブ



Sakura Resort スタッフブログ

開運。

っていうのがとても魅力的です音譜


お土産ごちそうさまでしたドキドキ



車社会の新潟に住んでいると、

東京に行ったりするとたくさん歩くので、

すごく疲れますあせる

と、思うのは私だけでしょうか・・・


でも、そのお客様も

かなり足がお疲れの様子でした。


そんな時は、

じっくり全身トリートメントで

リラックスが一番ですょ!!!!