周りの目を気にしちゃうあなたへ | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀



    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 

わかりやすく説明すると、♥ヒーラー兼オンライン事務さん♥デス♪



ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

周りの目を気にしちゃうあなたへ

 

もしかして、、、

周りの目を気にしないようにしようって、、、

 

 

 がんばっちゃってないーーーーーー!?

 

 

気にしないように、

気にしないように、

すればするほど、、、、

 

😢😢😢

 

めちゃくちゃ気にしちゃう

っていう悪循環にはまってない??

 

 

 

じつはね、、、

 

わたしも、、、

 

 

めっちゃ周りの目を気にしちゃう、、、

 

 

しかもえ?もうこれ病気かな?

って疑うレベルで気にしちゃう、、、、

 

かなりの気にしちゃう人なのですーーーー💦

 

 

わたしもね、一時期

これは直さないと!

って思ってさ、

 

気にしないように

気にしないように

努めてはみたものの、、、

 

 

病状は悪化、、、

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い苦笑

 

 

 

でね、気づいたわけですよ( ;∀;)

 

 

これは、、、、

 

直すんじゃなくて、、、、

 

もう、受け入れた方が早くね??

 

ってことに泣き笑い

 

 

 

そう、、、、

 

わたし、、、、

 

めちゃくちゃ人目を気にしちゃう人です!!!

 

ってさ、全力で認めてしまったのよ♥

 

 

そしたらさ、

すごくね、

 

あ、そうなんだー

そっか、そうだよな、

ってね、

 

否定しなくなったことで、

心がめちゃくちゃ楽になったのよね、看板持ち

 

 

 

咲良さんのブログでも

結構お伝えしてきたことだけど、、、

 

やっぱり、

 

何が一番心に悪いかって、

 

この、否定なんだよね、泣き笑い

 

 

今回の件に限らず、すべてにおいて自分の性格とか素質とか言動とかもろもろ!

全部だよ!

 

ぜんぶ、否定しないであげて欲しいのね看板持ち

 

 

否定しないなら、

もう受け入れるしか選択はないわけで、笑

 

 

わたしは、周りの目を気にしちゃう人なんだな。

 

 

ってさ、一回認めてしまえばいいの♥

 

 

でね、

そこからが大事♪

 

 

周りの目を気にしちゃう人

ってさ、

認めたうえで、

それでも、自分の中でここは変えていきたいって思ったなら、

 

認めたうえで変えていけばいいのよ指差し

 

 

案外ね、

認めちゃうと、

直さなくても大丈夫か知らんぷりふふーん

とかって思えたりするんだけどね、( *´艸`)

 

 

 

自分がダメだなって思ってる部分って、

必要以上に気にしちゃうし、

 

ダメな部分だって思ってると、

すっごくダメな自分に思えてきちゃうんだけど、、、

 

 

ぜんぜんそんなことなくて、

 

あなたはあなたが思っている以上に、

そのままのあなたでいればいいんだよ♥

 


ダメじゃないし最高で完璧な存在なんだ♥

 

 

そこんとこ、忘れないでほしいなーキメてる飛び出すハート

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ