そして、あなたが怖かった、真実はひとつです。 | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

いつもありがとうございます!

あなたを心からの笑顔に変える、レイキヒーラー桜です♡
 
 
 
 
 
 

怖がらなくていいの

あなたはあなたで素敵なの

あなたはあなたでいればいい




人と比べたり、レッテルをはってしまったり、ジャッジしたり、、、、


そうやって、他人を、否定してしまうことありませんか?




比べる

レッテルをはる

ジャッジする

ってね、



あの人すぐ誰にでも当たり散らして、小っちゃい人間だな


あの人、本当はなんにもできないのに、出来るふりしてる、かっこわるい


普通の人はあんなことできないよね、人間としてダメだと思う


大卒のくせになんも仕事出来ないとか、本当に使えない



みたいにね、

他人のことを、偉そうに、悪態ついて、毒を吐いてハートブレイク




そうやって、

比べること

レッテルをはりつけること

ジャッジすること

 

 


自分より、他人を「」にするってこと。

 


他人を「」にして、見下してるってことなんです。




そうやって、自分を「」において、

 

 

そうやって、自分が正しいのだと思い、

 

 

そうやって、自分の存在意義を見出している。





なんだかね、

これって、悲しい・・・



なんだか、ぜんぜん、

人間的に素敵でないと思わない?

 


なんだか、ちっとも、

幸せそうじゃなくない?





だってね、もう、

ただただ、ホントウに!

 


ただただ!
自分のことしか考えてないやつなんです。

 

 

 

 


けっきょくさ、


自分を安心させているだけ
自分がそうだと思いたいだけ

自分を正当化したいだけ


なんだよね( ;∀;)





だってね、そうしないと、怖いから。

 

 

 


本当の自分は、

 

弱くて、汚くて、ちっぽけで、、、、

 

ぜんぜん、幸せじゃなくて、、、、

 

 


こうして、誰かを下にして、見下して、弱い自分を守ってあげないと、



怖い


そう、ただ、怖いのだ



自分でいるのが怖かった
自分を出すのが怖かった
自分の居場所がなくなる気がして怖かった

自分を保つのに精いっぱいで怖かった
自分に力がないことを認めるのが怖かった
自分にはなにもないのだと知るのが怖かった
自分を否定されるのが怖かった
自分が後ろ指さされるのが怖かった





怖かった怖かった怖かった




そうなんですハートブレイク

 

 


ただ、あなたは、怖かっただけなの( ;∀;)

 

 

 

 

 

偉そうにしてなきゃ、怖かったの

悪態ついてなきゃ、怖かったの
毒吐くくらい、怖かったの






そして、あなたが怖かった、真実はひとつです。




自分に自信がない


これだけなんです。




もうね、認めればいいんだよ^^

 

 


認めちゃえばいいんだよ!

 

 

 

 

 

ヨシ!認めちゃおっかハート






少し「勇気」をだせばいいだけだよ♡


少し「降伏」してしまえばいいの( *´艸`)


 

あ、わたし、自信ないのか―
しかも、不安なのか―
怖くて、偉そうにしてたのかー
びっくりドンキー(笑)





そうやって、ちゃんと、その気持ちを受け止めてあげればいいハート


もうね、

 

誰かと比べなくていい

誰かにレッテルをはらなくていい

誰かをジャッジしなくていい
誰かを「」にしなくていい
無理して「」に立とうとしなくていい





自分らしく、自分のままで、生きてみて



あなたの世界は、ホントウはこんなにも優しくて、キラキラ素敵な世界ハート


 

怖がらなくていいの

あなたはあなたで素敵なの

あなたはあなたでいればいい

 

 

 


誰かと比べたり、レッテルを貼ったり、ジャッジなんてしなくてよかったのだキラキラ



肩のチカラをぬいて生きていきましょう♪( *´艸`)

 

 

 

 

桜の個人セッションでは、自分らしく生きる方法を一緒に見つけてゆけます^^

 

▼コチラから賜っております。

ヒーリングセッション

 

 

 

まじかるクラウン----------------------------------まじかるクラウン

 

 

 
 

 

 

★2月人気記事ベスト5★

 

 

★人気のメニュー★
ハート桜の個人セッションで心身の浄化→ヒーリングセッション
ハート自分の潜在意識と繋がり読み取れる→幸せねこにゃんオラクルカードリーディング講座

ハートアメブロをオシャレにカスタマイズ♪→ヒーリングカスタマイズ・ヘッダー画像作成

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にお送りください。

 

 

密かに、ランキング参加中^^

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ