酷暑 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

暑中お見舞い申し上げます

 

 

「暑いのやだなぁ」

 

と思いながらサーキットに行って

 

「ああ、(新品)タイヤ持ってくるの忘れた!」

 

と気づいた時の絶望感

 

入れた記憶のない、いや、

むしろ置き忘れているという自覚さえあるのに

あきらめきれずバッグの中を探し続ける私

 

 

 

 

帰ってきて机の上にきれいに鎮座しているタイヤ の図

「君たちは悪くない、悪いのは私自身だ」

 

と、答えてくれるはずもないタイヤに話しかけてみる夏の夜

 

 

皆様、

ラジコンに熱中しすぎて体を壊さぬよう、ご自愛くださいませ

もうすぐ立秋ですが、秋はもっと先です