無限ループ | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

たまにふるーい歌が頭の中を駆け巡ることありませんか?

それもしばらくの間、無限ループ状態で…。

 

最近その無限ループに陥ったのが

 

中原めいこ さんの曲多数。

 

知らないか…。

 

動画あさっていたらアルバム、ライブ等出てきました。

 

 

ファーストアルバムを聴いてみると…

 

歌える!(笑)

 

約40年前の曲の歌詞が出てくる自分がちょっと怖い。

そりゃ、新しいモノ(知識・情報)が入らないわけだ。

 

”売れた!”のは某化粧品のCMソングでしたが、タイトルありきの強引な曲だったので、それ以前から聞いている人には「これじゃなーい」って感じだったかと。

 

現在、行方が分からないというのもミステリアスです。

 

これだけ記憶に残る音楽を作っていたのに、今の状態はちょっともったいなく思います。