息子と2人で出掛けた京都

楽しくて幸せで‥

いつも思い出しては

戻りたい 戻りたいと あの頃に



先日 長男が弟(息子)と行った京都に行こうと

連れていってくれました



息子と2人で笑って歩いた

あの時のことが甦る

幸せで楽しくて‥

これからだって まだまだ一緒に

行けれると思っていたのに‥









生きて 生きてさえいて欲しかった

他には何も望まない



長男から言われました

毎日泣いてもいいよ

だけど泣いたら少し笑って楽しい時も作ってほしいと‥

この旅行

長男と息子がいつもの様に一緒に笑って話して

楽しくお酒を飲んで

息子も一緒にいてくれた

泣かずにいられた


長男

いつも弱音言わない前向きなこと

言ってくれてるけど こっそり聞いたよ

夜 お酒飲んで弟を想って悲しんでるって‥



今日は息子の11回目の月命日

私の大切な大事な息子            


◯◯◯のお勧めの京都のお漬物

食べてよ


うーん 満足

やっぱり美味しいって聞こえてきそう


それでもね

◯◯◯と一緒に歩いて笑って沢山食べて

今度はいつにする?って

一緒に考えたかった


長男 息子 娘 私

いつも仲良しだったよね

これからも ずっと ずっと一緒

今までと一緒