何とかなりそうです |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

今朝今季芋炊きの放火魔

 

 

忙しくて荷造り出来なかった芋の荷造り

ご注文頂いてる分何とかなりました

カメラ 写りの色が良く無い 雨が挟まり干し過ぎ感はありますが ご注文頂いてる量を箱詰め出来ました

真ん中の2パックもコンパクト便にて明日発送します

手前の2パックは地元の子に 「明日取においで」 と電話しています

 

 

そして今日干した芋 手前

昨日干した芋 向こう

2箱頼まれて1箱しかまだ届いてない そこの貴女様

もしも2箱に足りなかったら平等に半分こにしますから 干し上がる迄お待ち下さい

 

 

・・・ 後一週間程

雨が降らない事を祈ってて下さいませ