レポの続きですニコニコ
前回までがこちら

この日は歩き回りたくないと思っていましたが、やっぱりフリーグリーティングの様子が気になるので、まずは馴染みのない(笑)クリッターカントリーに向かいました。

カヌーにはなりますがスプラッシュには縁がない我が家。上のエリア(スプラッシュの出口)はほとんど足を踏み入れた記憶がありませんアセアセ


作り込まれた世界を楽しめますねお願い




こちらのお店がオープンしている時に来たことがありません笑


左側がトイレ

馴染んでますね




ここがSNSで見かけた秘密の出入口かな?




朝の時間は人が少なくて別世界のようですね


小さな扉があちらこちらにありますラブ




カワイイ!ラブラブ


足跡もいいですね爆笑


そんな時に…きましたラブラブ

続きます爆笑