今日のチケットはこちらの柄でした爆笑

開園前にエントリー画面を見ていたら、グリーティングがエントリーに?!ゲローと焦ったのですが…



開園後にはエントリーなしの表示に…

今日一番焦りました滝汗滝汗滝汗

※もともとエントリーの有無は開園しないとわからないようになっていると教えていただきましたアセアセ



久しぶりにマリタイムを見たいと思い、BBBのエントリーを初回以外にしたらハズレました笑い泣き笑い泣き
マリタイムとミッキーミニーコラボはキャストさんに聞いたら1日1回のみだそうです滝汗ショボーン
フリーグリーティングの出てくる頻度も減ってる気がしますぐすん

たくさん子どもに目線をくれたので、BBBハズレてマリタイムにした甲斐がありました爆笑
ミッキーとミニーちゃんが出てくるタイミングがいつもより早い気がしましたびっくり暑いと時間調整するんですねアセアセバンドメンバーさんの体も大事ですよね

マリタイム終了後にアメフロに行ったらチデとドナルドがいました爆笑



ハーバーグリーティングはこっち見た!という思い込みが大事なのかな、と最近思います(笑)🤣

ハーバー終わってエントランスに行ったら、クラリスとマリーちゃんが帰るところでしたえーん
でも、子どものバースデーシールに気づいてくれたキャストさんがキャラクターに声をかけてくれて少し立ち止まってくれましたお願いお願いおねがい
奥地に行く途中のアメフロにデイジー
プルートがいました
暑くて写真を撮ったら次!という感じでしたニコ
マリーちゃん達の後ろ姿を見送りました真顔
ポートディスカバリー経由でロストリバーデルタを目指した時にポートディスカバリーのチップとデールが帰って行くところが見えましたえーん正確にいうと、遠くにチデのふわふわとした赤い頭が見えたんですよねぇびっくり
フリーグリーティングはすれ違う時はすれ違いますよね滝汗テンポがズレると何だかズレますねキョロキョロ

長くなりそうなので、続きますてへぺろ