キャスキッドソンの続きです爆笑こんな感じで届きました!
ロンドンから遠路はるばるおこしやす〜おねがいおねがいおねがいそれにしても届くの早くないですか?!

封筒にもロゴがラブ

おいでちなみに写っているクッションはキャスキッドソンのクッションです

ロンドンの文字!ラブ

封筒の裏側ラブ


マシン目のようなものがありましたが上手く切れず…結局ハサミを使いました笑い泣き



中はしましま!キャスキッドソンといえばドット!と思っていましたが、ストライプなのかな?



紙袋に入っていましたおねがい
駄菓子屋さんの袋みたいでした(笑)でも愛おしいです!

裏側ニコニコ

紙製のコースターが入っていました爆笑

コースター裏です

お洋服はこんな感じラブラブラブ

早速試着!全部気に入ってくれて良かったですデレデレ
服、広げて撮れなくてすみません滝汗
これで個人輸入初体験をしてしまったので、また浪費に走らないよう気をつけます!真顔
といいつつもセールになったら欲しい服見つけちゃってます!(笑)