海賊グリーティングも夏のイベントとともに終了しましたね。
最終日はバルボッサの船に乗って帰っていった(ツイッター情報)ということで粋な演出だと思いましたびっくり見たかったなぁとは思いますが、海賊待ちが酷かったみたいなので(これまたツイッター情報(笑))、31日に見られてよかったなぁと思いましたニコニコ

写真は順不同になってしまいましたすみません滝汗

ヨーホー!
海賊体操していました(*≧∀≦*)









どうしたらお宝が手に入るか話していて、ドッグラン大会で優勝するとお宝が入るぞ!?となり、1人を犬にみたててドッグランをすることに…。
ゲストから柱になりそうな人を4人選んで、さぁいよいよスタートです(笑)



全力で走る!

ゴールして喜ぶ海賊達(笑)純粋か!(笑)
でも、終わってからあれ?俺たちしかいなくね?となったのでした(笑)
そして、お前達の笑顔がお宝だぁ!といっていました(笑)
私はたまたまイルポスティーノから出てきたら遭遇することができたのですが、旦那さんと子どもは出遅れて、後ろから見ていたんです。ドッグランは全然見えなかったといっていました滝汗確かに後ろの人は全然見えないですよね滝汗

不思議な空気感で、いつも元気いっぱいな海賊のみなさんに楽しませていただきました爆笑ありがとうございまさた(*≧∀≦*)