ジュジュビエーヌ姐さんのグリーティングに遭遇した時の話です。
帰ろうかと思っていたらどやどや出てきたので、見ることに…(笑)いや、出てきたらみちゃいますよね?(笑)そして、囲みもきつくなかったんです爆笑
はじめは子どもは「もう見ない!お土産やさん見たい!」とごねていたんですよ。海賊が個別に移動した時に旦那さんに子どもをお願いして私だけでも見ようと思っていたら、しれっとついてきていました(笑)しかも色々話しかけられて美味しい立ち位置でした(笑)

子どもが「ご馳走か、お宝か、どっちを選ぶ?!」と聞かれ、


「おたから~」と答えるわが子(笑)何も教えていないのにちゃんと答えているところに驚きました(笑)

そして、「修行したよ~」と話しかけて驚く姐さん(笑)

子どもの方をみてたくさん話しかけてくれました。(私は3人くらい離れたところから動画を撮っていました)ジュジュビエーヌ姐さんは優しかったですおねがい

男性海賊と合流した時も海賊帽子のおかげで話しかけてもらえました爆笑
すっかり海賊が好きになった我が子なのでした(*≧∀≦*)
今度はびしょ濡れエリアデビューを計画しています(*^^*)