おはようございます(*^^*)
アクセス、いいね、コメント、フォローありがとうございます!

今日は子どもが起きるのがなかなか大変でした…滝汗やっぱりなるべく早く帰らないといけないなぁと朝から反省しました(^_^;)

ドナルドのこの姿、見慣れてきたかな?

お尻のふわふわがカワイイです爆笑

ミッキーの声、改めて今朝考えたのですが大人の方が長年親しんでいたので、受け入れるのに時間がかかりそうですよね。子どもは声が全く違うDVDをみても内容でゲラゲラ笑っているので、声にまだそれほどこだわりがないのかもしれません。
関ジャム 完全燃SHOWのディズニー特集の時、キャラクターの特性も考えてオーディションで決めている…ようなことをいっていたので、一流のスタッフが選んだのには訳があるのだと思っています。歌とか?まだ「選んだ理由はこれか!」という瞬間はないのですが滝汗少しずつ耳に馴染んでいくといいなぁと思いますウインク