ソングオブミラージュ見ました爆笑
昨日ツイッターでドナルドファンはみるべし(笑)とか、BBBとハロニュのいいとこ取りという感想をみたのですが、わかる気がします(笑)

ドナルドがめっちゃ可愛いシーンがあります!
あと、生歌生演奏の部分があり、それはBBBかな?とか。ちなみにキャラクターは歌いません。
ミッキーの声は個人的には大丈夫でした。今回は頑張ってるなぁと。屋外で聞くとショーの声はまだイマイチな気がします滝汗スピーカーの問題?滝汗
ミッキーの男気あるところも見られたし、何よりキレッキレのグーフィー、ここにいた~(*≧∀≦*)な感じでした(*^^*) 軽やかな動き…爆笑爆笑最近ハロニュで見る機会が少なくなった軽やかな動きのグーフィーがいました(*≧∀≦*)

抽選になる前に見られて良かったです(*≧∀≦*)当たる気がしないので滝汗滝汗
23日より前なので、ザックリ感想でした。

金のコンフィ終盤降ってきました。35周年の時当初はこんな感じのものが降ってきましたよね。
メルカリに出品した人がいるとかでツイッターで怒りの声をあげている人がいました。何だかなぁですね滝汗


ハンガーステージ周辺が明るくなりました爆笑