今日のグーフィーは動きがいいかも?!と思っていたら…
足あげからの~
ゲッダン( ゜o゜)スゴイ!
足も高く上がりますびっくり
最近あまりキレキレのグーフィーをハローニューヨークで見なかったので、ワクワクしました(*≧∀≦*)
次はドングリドングリ~
ドナルドの目を隠すデール(笑)
反撃して噛みつくドナルド(笑)
唾液をふいている?ドナルド(笑)
ドングリをもらう(奪う?)ためデールに抱きつくドナルド(笑)

ドナルドのお尻を狙ったらドングリを欲する手に阻まれる(笑)

ダンサーさんにも嘴を押さえられ…
泣くドナルド(笑)
こんなやり取りをみられるドングリタイム。会場内にいると飛んで来るドングリに注意しないといけないので、立ち見からみるとこんな楽しいやり取りをのんびり見られてドングリには触れないけど楽しいです爆笑

これから先は動画にしたので、画像はありません(笑)
相変わらずみんなのわちゃわちゃぶりに癒されました照れ