お泊りレポ、9日おさらいです

朝シェフミ→七夕グリ→ルアウアンドファン→ドリミ→フリグリお見送り→年パス更新

→七夕グリ2回目は雨バージョン→ミキカン→グロウ

でした。ドリミの子どもが撮った写真と、ミキカンを振り返りますおねがい

・・・とその前に、ルアウアンドファンのミッキーのグリを紹介しますニコニコ

 

ミッキーのグリーティングなのですが、隣の席の人の写真を周囲にキャストさんがいなかったので撮りましたニコニコ

(以前はキャストさんが撮らなければいけないルールだと思っていたのですが、いない時にチップやデールが隣の席のゲストにつんつんして写真撮影を頼んでいることがあって(笑)、それから、周囲にキャストさんがいない場合は撮ってもいいのかな?と思うようになりました)

すると・・・

ミッキーにお礼をいわれましたデレデレ

(写真頼んでくれた隣のゲストに感謝です~ラブ

手をにぎってくれてまた感謝されました~(珍しい・・・(笑))

誕生日おめでとう~!とお祝いしてくれましたラブ

子どもが撮った写真をのぞき込んで確認してくれて・・・

撮れたね~!パチパチ拍手

最後に子どもにチューしていました(笑)

照れる子どもをみてハハッ!

タッチしてバイバイしましたニコニコ

ミッキーが回るのが最後の方の席なので、こんなに余裕があったのかな?と思いつつ、でもギリギリに回ってきたら、最後の方でも巻き巻きなのかな?なんて思ってしまうのでしたニコニコ

 

次の記事でこんなこともあるんだなぁ?と思った場面を紹介します