昨日も少し書きましたが、チップとデールとクラリスが面白かったですラブ出待ちしたあと、ふとみたら3人で何かやっているので追いかけましたラブ

チップとデールがクラリスと手を繋ぐのに張り合っていました(笑)

チップの手を…
振り払うデール(笑)

あれ?と手を見るチップ(笑)
その隙にデールがクラリスと手を繋いでいます
その繋いだ手にチョップ(笑)
キャストさんはえんがちょするの?!と声をかけてました
今度はチップがクラリスと手を繋ぎます
ヘヘーンなチップ(笑)
ガックリするデール(笑)

広い場所に移動後も続きます(笑)
二人をすり抜けるクラリス


静かに近づこうとする二人(笑)
なぜか逃げられてチップとデールがハグすることに(笑)
また逃げられ…(笑)
今度こそ…
つかまえた~ラブラブ

やったぁ(*≧∀≦*)と喜ぶ二人

そしてまわりに写真を撮っている人がいるので…
順番に回って写真を撮らせてくれましたラブ


ちょっとずつ回転するところが優しいですよねラブラブおねがい
デールが外側で1人だけ歩くの大変だって言ってました(笑)
平日だからなのかキャラクターがたくさん出てきてくれて、見ているだけで楽しいですねラブ