イマジニンググッズはこれしかありませんでした!ゲロー

バスタオル8000円
ショッピングバック750円

グランドフィナーレのポストカードはまだありましたよ☆

人が凄くてあまり写真撮れませんでした。

レジのキャストさんに聞いたら、イマジニンググッズは写真集だけ再販が決まっていると言っていました。写真集しか再販しないんですねー(ToT)なんて会話を交わし、また再販日は戦争か…なんてキャストさんもポロッと言っていました(笑)
もう少し持つと思ったんですけどねー、平日になくなってしまいましたねなんて言っていました。

イマジニンググッズ、二種類しか残っていないのを目の当たりにするとやっぱりガッカリしますね(苦笑)