イッツクリスマスタイムのキャンセルグリーティングの動画からの画像をペタペタします

結構ボヤケています・・・滝汗

 

プルートがダッフィーとシェリーメイちゃんと曲にのって揺れています。

キャンセルグリーティングも曲が流れるんですね!

歌詞ははいっていない、曲だけでした。

プルートをみて指さすミッキー

 

ミッキーミニーが乗っている船以外はスピードが速かったですびっくり

ぶれて時々こんな画像になっていますガーン

ダッフィーに気付かれないように後ろからこっそり近づくミッキー

 

 

 

 

ミッキーもミニーも遠くまで見ようとしてくれています

ジェラトーニがプルートをなでてます(笑)

ドナルドも出てきた時は曲に合わせて踊っていました

グーフィー親子照れ

 

今度はステラルーちゃんがプルートをなでなで

 

姿が見えなくなるまでみんな手を振り続けていましたお願い