今日は昨日の時点で天気予報が午前中から雨だったので、睡眠時間を優先しのんびり行くことにしました。起きたら雨はまだ降っていなかったですけどねニコニコ

のんびり起きてなおかつ雨!ということで、楽しめるようにホライズンベイを予約しましたチョキ

シーに着いたらまず抽選!14時のイツクリ、BBBもハズレましたゲッソリ娘に「また外れたの~?最近全然当たらないね~」といわれました(笑)

立て膝のミッキーが見られるのは娘のおかげですおねがいありがとうおねがい立て膝カッコいいラブ
何気に同じポーズ
女子力を学んでくれると嬉しいなラブ
プルートとはまた違ったモデルのようなポーズ
どこで覚えるんだろう?(笑)教えたこと一回もないのに。

ズンの後にアプリでイツクリを確認すると、キャングリがあると書いてあったので、見ることに。どこから見るか迷ったのですが、船のとなりから☆実ははじめてここにきました(笑)
大人二人がキャングリを楽しんでいる間に娘はお昼寝

ランドに移動します。
クリスマスストーリーズ2回目をアプリで確認すると、キャングリと書いてあったので、ポジることに。いつもなら絶対空いていない城前一列目(笑)始まる直前まで娘はお昼寝することができました。

娘は寝起きでちょっと不機嫌だったのですが、パレード楽しかったといっていたので良かったです(*^^*)イツクリよりクリストの方が好きみたいです。キャングリ後にワンマンズの抽選をしたら久しぶりに当選しました。
その後はトゥーンタウンへ行き、ドナルドのボート、チップ&デールのツリーハウスを何度も楽しんで、少しお茶してから当選したワンマンズを見に行きました。


寒くなかったのと雨がやんでいたのでシーのカラクリを見に行くことに…。
プロジェクションマッピングも楽しみました。
たまたま立ち止まったところに風船を売っているお兄さんが立っていたので、風船も一緒にパチリ

シーでカラクリと花火を見てアウトしました(*^^*)


今日は2つのキャンセルグリーティングがみられて良かったですラブ
明日は連休中日、どれだけ混むか予想がつきませんが、制限かかる前に入ろうと思います!