先日のハローニューヨーク、動画からの切り貼りなので相変わらずボケぎみ画像ですみません。いつも楽しいのですが、いつもとまたちょっと違った魅力がありましたラブ


ニューヨークに到着~(笑えるほど暗い…笑い泣き)


降りてきて、他のメンバーも出てきたらさっそくワチャワチャしていてどこみればいいかわからない状態に(笑)

写真撮ってるドナルド


足上げのところを切り貼りしたい!と思ったらドナルドが写真撮ってることに気付く(笑)

昨日切り貼りしていてちょっとテンション上がりました(笑)


 

バッチリだよ!

 

 腕組みどうするのかな?

 

こうかな?………


ばぁっ!となるグーフィー(笑)


 

決めポーズ☆こういう時に1度はちゃんと正面からみたいと思います…。

 

ニューヨークで何がしたい?

曲に合わせて左右に揺れてるドナルドとデイジー(笑)動画をみて気付きました

 

何かやってる後ろでプルートもダンサーさんに何かしてた(笑)


目が忙しいショーなのですが、動画を録ってると後ろでこんなことしてた~というのがわかるので動画をやめられないんですよね~(笑)

前はどうだったっけ?と、前の動画もみはじめちゃうので(笑)、きりがないです(笑)


長くなってきたので続きますニコニコ