さくら地方、今年の紅葉は、いつもの年より早く始まり、そろそろ終盤を迎えようとしています。もみじもみじ

 

 

    

 

 

 

さくらはとても元気にしています。

11歳半になろうとしている目の見えないおばあちゃんとは思えない走りっぷりで、

時々ジャンプもしながらのお散歩をします。

早すぎるので、なかなか写真が撮れません。あせるあせる

 

フリースで作ったあったかい寝間着を着て。

 

さくらは一日中私の後をくっついて歩き、片時も離れようとしません。

トイレに入っても、お風呂に入っても、ずっとドアの前で待っているんです。ラブラブ

 

そう、そう、ちょっと前ですが、アラン君のママさんに教えていただいた、盲導犬チャリティーグッズが来たんですよ。

さくらの写真のデータを送って、

     

     こーんなカレンダーやら、

 

  こんなクリアファイルやら、便箋やら、

                        他にも沢山注文して作ってもらいました。

                        でもね、困ったことにもったいなくて使えないんですよ。                                     我ながら、ほんとに親ばかだと思います。てへぺろ 

 

            クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー           

            

今回は、めー子さんのブログから、是非簡単なアンケートに協力していただきたいのです。

 

不幸な犬猫を助けるための、大きな一歩になると思うのです。

 

『ペット産業の社会的責任白書』 作成のための資料となり、

発刊後は関係団体、企業に示すそうです。

ポチポチするだけです。どうか、ご協力よろしくお願いします!m(_ _ )mm(_ _ )m