骨格美容整体カッピング before after | SAKURA PLUS ~女性専用鍼灸整体サロン~

SAKURA PLUS ~女性専用鍼灸整体サロン~

女性専用鍼灸整体サロンです。カッピング、美容鍼灸が人気です!

皆様こんにちは♪
本日は骨格美容整体カッピング
上半身集中を受けられたお客様の
ビフォーアフターです!
首肩がこり、背中をスッキリさせたい!
とのご要望でした。

 

 

 

施術後はとても体が軽くなり、

首肩がとても楽になった!

との事でした爆  笑

 

先日2回目を受けられて、

とてもうれしいお言葉を頂きました!

「どんなエステよりも

 デコルテラインが

 スッキリする!!

とのご感想を頂きましたラブラブラブ
デコルテもカッピングすると、

ラインが綺麗になるのはもちろん

胸が開いて呼吸がしやすくなり、

姿勢改善に繋がります!
是非皆様も受けてみてくださいね!

 

《女性専用鍼灸整体サロン》 
SAKURAPLUS 吉江

整体・美容整体・リンパマッサージ・カッピング・カッピングドレナージュ・
オイルマッサージ・体の歪み・ストレッチ・マッサージ・デコルテ
姿勢改善・猫背・腰痛・足のむくみ・むくみ・はみ肉・ハミ肉
肩こり・首の痛み・腕が上がらない
二の腕・背中のお肉・セルライト・痩身
ヘッドスパ・頭痛・目の疲れ
漢方アロマ・ドライヘッド・ヘッド
美顔鍼・顔鍼・美容鍼灸・美容鍼
レジン・ハンドメイド・天然石・よもぎ蒸し
ブライダル
福島区肩こり 福島区よもぎ蒸し
福島区美顔鍼
野田阪神肩こり 野田阪神よもぎ蒸し
野田阪神美顔鍼
新福島肩こり 新福島よもぎ蒸し
新福島美顔鍼
福島区痩身 野田阪神痩身
新福島痩身
野田阪神・福島区・新福島・吉野
HITOミスト・人幹細胞ミスト・MTUVジェル