こないだの埋め合わせディナーは
キラキラヒルズ ダルマットキラキラでしたつながるうさぎ




わーいわーい、イタリアンハート




私のだーりん、事前に予約とかするイメージなかったから予約してくれたのが嬉しいおねがいラブラブ





つながるうさぎ「予約してくれてありがとうラブラブ
つながるピスケ「予約しないとブヒブヒ言うからさ(笑)」






ブヒブヒ。





や、確かにいじけてブヒブヒ言うけどさ豚(笑)



埋め合わせなんだからそんなこと言わなくても良いじゃないかムキー




と思い、小さく「ぶひっ」って呟いてやりました照れ





みーこ初めてのダルマットだったのですが、感激♥





なんとなんと!!!!!!!!








イチゴのパスターーーーーーパスタカナヘイきらきら

みーこ、イチゴ大好きなのです

人生で初めてイチゴのパスタを頂きましたハート


(だーりんの分のイチゴも食べたのはここだけの話ブヒっ)




そして







お肉!!






うにパスターーーーーカナヘイハート



自分、お肉もウニも大好きっすラブ!!



他にもお料理でてきましたが、写真撮り忘れましたてへぺろうさぎ




あー、美味しいもの食べてる時って本当に幸せ照れピンクハート




イチゴ好きな方、是非いってみて下さいカナヘイきらきら



とびだすうさぎ2