仕事で、
ある有名人の方に会いました。
会ったというか、業務の一環として接しました。

私は、その方の活動している露出の部分に全然詳しくないので、名前を聞いても顔を見ても知らず・・、
でも、知っている人は、えー、と言って盛り上がっているようでした。

完全なるプライベートなので、私も つとめて普段通りの接し方を致しましたが、
というか、、知らない人だったので、自然とそうなるわけですが、、
もしも、よく知っていて、尊敬している人とかだったら、心の中だけは、わ〜!となっていたかも。


なんだか、その有名な方と接することには意味があったようで、

ちょうどその方がいらっしゃるタイミングに、私だけ出くわしたり、
他にも、接する内容がいくつかあるものが全て私でした。

あまりに私ばかりだったので、次の日に、
何か意味があるのかなぁ?、意味があるなら、その有名人の名前を、自然な形で、今日も出して!と、天に任せるような事をしてみたら、

しっかり出てきました。
2種類の、自然な理由で。
ゴミ出しとか旅行とか、前日の仕事とは全く関係のないルートで、同じ名前の人だけ出てきました。


車にも全然詳しくないので、最初に出くわした時も有名人の方だと全く気づきませんでしたが、周りの人が喋っていて分かりました。

ご本人が登場した時には、髪色が明るかったので分かりました。

なんていうか、私自身 変に盛り上がったりせず、普通にフラットに、その方と接する機会が持てて、ニュートラルな目で、その方を見ることができて、良かったなぁ。いい経験したなぁ。と思っています。


凄い人ってたくさんいますが、
普段の様子は本当に、私たちは皆んな地続きだなぁと思います。

何か意味がある出会いだったらしいし、
うん、応援されたと思って。頑張ろ。