もう中2なのですが、

旅先で久しぶりに畳と布団で寝たら、

朝 私が起きた時、

私の枕に子供の足が潜り込んでいました。

そこで子供を見たら、

畳に上半身を投げ出し、

久しぶりに、布団に直角で寝ていました。


出ました〜!という感じでしたが、

とにかく朝の準備を・・とゴソゴソしていたら、

まもなくゴロリと転がり、

布団に対し上下逆さまで寝始めました。


完成です・・。

まだまだ子供です。


しばらくして目を覚ました時、

「あれ?ここは?」

と思ったそうです。



ここ2年かもう少し、

ベッドで寝ていましたが、

何日か前からまた床で寝始めました。


毎日 畳んで敷いて、とやっているので、簡素な仕上がりで。


すると・・

もう一度言うと中2なのですが、


ある日は、枕が上に落ちていました。

ある日は、上に落ちた枕の上に寝ていました。

ある日は、枕は上の遠くに追いやられ、枕と布団の間の床(タオルは敷いてある)に、自分で腕枕作って寝たあと、遠い枕の上に頭を置いて寝直していました。

脚を引っ張って布団の上に復帰させておきました・・。


フリーダム。