2018年7月初旬の連日の雨が上がった日、ブチのシロ猫は出ていったきりになってしまいました。
やっと撫で始められた頃でした。
それから3ヶ月半、2018.10.22、いつもの窓から「ニャ!」、帰って来ました。
そっからまたしっかり居ついています。
前日に 近所の駐車場に出現したそうで、その時から右頬は何かに引っ掛けたような ちょい深手を負っていました。

明日は チラシ書きをしようと思っていたけど、急に来客(通行人?)予定入り、片付け必須になってしまいました。

ここ1ヶ月くらい?もっと前?から片付け意識してきたけど、それでも毎日汚れていくスピードが凄くて、キッチリ片付けたいと思うと、その他の部分はごくわずかづつの歩み。。

いろいろ抱えすぎ。そこへまた猫カムバック!嬉しいやら面倒やら(で嬉しい)。