行きたくない やりたくない となったら 本腰入れて嫌がる子なんだけど
久々に まばたきで過ぎた45分でした。

かつて(2歳)は 3時間4時間のグズリを3セット/1日なんて時期もありましたが、
9歳は中間反抗期とか?名前が付いていて、次に大きいのはやはり中学生らしいです。

まぁ、2歳の時のような、
ぐずっていても放ったらかすわけにもいかないから、用事を見送って調整(泣)とか、
しなくていいかなとは予想されるものの・・

発展する方向に反抗するならいいんだけど、自分自身を追い込む方向に反抗されたら見過ごせないなぁ・・。

心身ともに疲労マックスでんがな。
親子共にでんがな。

昨日 鬼ゴッコしたのとか、、覚えておいてくれ〜。