昨年は 一緒に作ったお友達に全部あげてしまって、間に合わなかったバレンタイン。
今年はなんとか、お子の想いを乗せて(笑)

小3にもなると 本命だなんだと言い出して、
いや、大して差はないんだけどな という母の考えは心中に、

渡す時、見るからに照れ照れしてる子が可愛すぎました。

別に 兄弟もお母さんもみんな友達で、ほとんど渡しっこしただけなんだけどね(^。^)

いつもは照れ屋で 話すのも避けてばかりの その彼は、
女子の淡いながらも真剣?な雰囲気には、
ちゃんと真摯に向き合ってくれる心の大きい子。

イイぞ!

来年は動画におさめたい(笑)

{40288D5B-8B0E-483D-AC1C-D685E9CF3497}