自分のバンドが
この週末 Christmas LIVE @岐阜

300人 入る場所だとか。

親子で集まるので 沢山いらっしゃるとか。

本当??

舞台の大きさは 奥行き6m 長さ11m だとか。

本当??

うーん でかいっ

合唱部で 立派なホールで演奏させてもらった経験は何度かあるけど、

自分がメインボーカルも勤めるバンドでは、大きい方。

そういえば イベント会場で何度か歌ったことあるんだった。

どうなるかなぁ~?

ーーー

ところで、
幼稚園メンバーでクリスマス会を開くのですが、

そこでも歌うことに。

こちらは がっつり 子供の曲にしました。

知り合いのお母様方・・
これからもお付き合いを続けるお母様方の前で・・
歌ってしまっていいんじゃろか・・・

心配中。

えーい 野となれ山となれ。

やれることをやるだけです。

それは 今度の金曜日。

アセンションの節目の日です。

ドキドキ。

い、、いそがし いそがしっっ!!!