みなさんこんにちは
間が空いてしまってすみません

筑前煮風
の他にも
卵なし卵丼風の山かけ丼
とか、できました。

あと 今日は お弁当の日だったよ。

懇親会も済んだし

今週末は 同窓会で アカペラで二曲歌います。

それから 曲を覚えたり 整理したりして
12月にも クリスマスLIVE。

それが、
12月に幼稚園の用事がありすぎて大変。

今年はアセンションの節目の年、
家の中 綺麗~! にしたいんだけど・・

ぐちゃぐちゃ・・
ミカエルさーん!!

ーーー

昨日は 久しぶりに 平日の公園に行って、
以前記事によくしていた、目の綺麗な男の子と 沢山お話しました。

小学2年生の彼は、
今年一年で えらい成長して、
ムキムキ 筋肉ん になっていました。
野生児ですから。

私が一番心配していた、
親から 大切にされているのかな・・?
ってところは、
多分解決?

小さい頃は お母さんと結婚する って言ってたって。
うちの子みたい♪
それくらい お母さんを好きなら、
きっと たっぷり 愛されてるよね・・。

昼間はおばあちゃんしかいないらしく、
おばあちゃんは キツそうだけど・・。

あんなに 素直で 愛らしいのは、
少なくとも お母さんからは たっぷり愛されているからなんやね。

そういえば、
その男の子はもちろんだけど、
お母さんも、サイキックがあるらしい・・。

この親子、縁が ちゃんと 深そうだね。
私の出る幕ないかな・・?(なんの幕?)

かわいい男の子は、ハーフだってさ。
ハーフにしては 随分日本人ぽい顔なので、わかりませんでした。
ニュージーランド人のお父さんと日本人のお母さん。
お父さんは今 東京に住んでいるんだとか?

昨日は 好きな子がいるお話なんかもしてくれて、
その子と自分は 誕生日が一緒なんだってさ。
うらやましかー。

この子の成長をずっと見守りたいなあ。

ーーー

で、えーと、レシピ、一つくらい書かなきゃね。