みなさんこんにちは

今日も 母と子のラブラブメモゥです・・。

うちの子は 入園前に ひらがなが読めるようになって、
入園後すぐ カタカナも読めるようになったのですが、
それも、頂き物の ひらがな電子ボードのおかげ。

気になる読みがあると 自ら 電子ボードにピッピと打って
ママやパパに訊いて 勝手に覚えて行きました。

で、昨日、久しぶりに見つけて 遊び出した子。

「まま まいん」
と打って、
私に見せ、
ママ、結婚しようね

・・・!
「うん!! 結婚するよ~♡♡」

かっっ かわええっっっ !!

メロメロままでした♪

ーーー

先日、子供を旦那に預けて、
友人のLIVEを観に行きました。

スタートが20:00で2Stage、
終了したのは23:30でした・・。
それから出演者と喋って、帰宅はもちろん日付が変わっていました。

旦那、ありがとう、
ぐっすり寝ていてくれた我が子。

次の日起きて 最初の子供の言葉は・・

ママ大好き

うふふ うふふふふ♡
いつも ありがとうね♡
ママも大好きだよ~♪