忘れないうちに。

昨日、幼稚園から帰ってきて言ってました。

「あ~あ、毎日ママのお弁当だったらいいのになぁ。」

と、幼稚園で、お友達とお話したらしいです。

まぁ! かわいい!

そうね、そうよね~、ママもそう思うよ~。

ムリだけどっ!

毎日一緒でも 毎日まずくても いい、らしいです。。
ぃえ、これは、こちらが誘導して尋ねて、なかば「うん」と言わせたんだけどね、、

ママのお弁当は いつもおいしいもーん!

ーーー

それから、近頃は やっぱり ママが大好きで、パパが嫌い・・らしい。

ママのことはいつもいつも大好き

パパに怒られると、パパを嫌いになるし、怒られてもママに言いつけにくる。

ママに怒られても、ママは大好きだし、怒られると やっぱりママに抱きついて、怒られた内容を受け入れる。

ママは常に常に、子供の立場から 物事を考えるからねっ
んで、子供目線から始まって話して行って、良い悪いを伝えるからね~


愛情が違いますよ!うふ、うふふ!!


そんなメモでした。では。